手抜きかw

2日のテレビ番組が手抜き過ぎる

午後からの放送にあわせて

午前中に再放送は良いが

いろんな番組を放送してほしいわ!

赤のデキレース?

紅白の最後だけみたけど

一般審査員的な人達の票をひっくり返す

ゲスト審査員の空気読めなさ感最高

きっと最初から赤の勝つ予定だったんだな

さっすがNHKだぜぇ‼

映っちゃった
昨夜録画しておいた

少し怖い系の番組を見てるんだけど

20150625143951939.jpg

もうね・・・

CGとかで造りまくった映像を

本物とか偽物とかなにも言わずに

放送するって姿勢は好きになれん

造りものが多すぎるわ!
科学的
時々やっている

科学的に料理をして美味しくいただこうというコーナー

今回は安い肉で高級ステーキ

20150430150622170.jpg

安い牛肉に牛脂を両面に敷いて

油で浸したペーパーで包んで

120度オーブンで15分、裏返して10分焼く

焼きあがったら塩を肉の0.8%の重さ振りかける

先程の牛脂をフライパンで焼き

牛肉をさっと焼いたら出来上がり

ここで胡椒を振りかけて

アルミホイルに包んで肉を休ませる

これで出来上がり

ということらしいので

今度やってみよう!
ワケテ
時々ある、テレビ番組の合体企画的なタイトルでも

実際は二つの番組をそれぞれやるだけのヤツ



あれって一番組くくりだから

録画も余分にしてしまうんだよな

やめてほしいな
ロック
携帯電話のロックを掛けていると

大体浮気をしてるって

某番組で言ってたけど



携帯電話=スマホとするなら

スマホのロック掛けないのは

危ないと思うんだけどな~

浮気してるしていないの

問題じゃない気がするんだけどな~
怪しい映像
テレビで宇宙人とか未確認生物とかの特番やってたけど

映像が怪しすぎ

偽物臭い臭いまくり



宇宙人とか幽霊とかの肯定派だけど

あれではな~

まぁ

こんな番組は大好物なんだけどね
CS
CSアンテナをセルフ設置

上下角度合わせて

方位をだいたいで合わせて

fc2_2013-09-09_22-32-47-460.jpg

アンテナ感度チェックしたら1発で受信可能レベル

少し調整してアンテナ強度99っと素晴らしい!

そこでネジ止めしたら

微妙にずれてアンテナ強度75・・・orz
食べ放題
中華街で食べ放題をテーマにテレビで

どれだけ食べられるかやってたけど

どんだけ食べれるねん?

あれだけ食べられれば幸せだろうて(´Д`)



そういや

北京ダックの時に思い出したコトがあった

アヒルの皮と一緒に巻く甘味噌が

『ごはんですよ』の味と一緒だから家でも出来る!

と言っていた知り合いを思い出した!
死者数No.1?
エクスペンダブル2をみた



ストーリー的な所は置いといて

敵味方の損害差がありすぎww

敵方何人死んだんだよ~

味方の怪我って殴られたスタローンだけ?

記憶にある中でダントツの死者数じゃね?
感染列島
映画の感染列島を随分前に録画しておいたのをみた

とりあえず

映画だからという理由では許されないことが多すぎww

sdftghjipokpoigy.jpg

この映画に限った事ではないが

現実世界の話なんだから・・・。




観終わった後でネットでアレコレ観ていたら

愛情ストーリーを作りたかったという話も出ていたりして

残念な作品であった。
おとうさんといっしょ
Eテレで始まった新番組

『おとうさんといっしょ』

初回放送の今日、T氏が真剣に観ていた

fc2_2013-03-24_21-35-49-373.jpg

番組中も、おかあさんといっしょみる?っと聴いてくるT氏

何度も『おとうさんといっしょ』だよと言っても理解されることはなかった。

視聴後も

新しいおかあさんといっしょ見る~~と気に行った様子だ

次回も録画予約入れてやるかね!




copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
