意外な人物

まとめサイトで

気になる画像的なタイトルだったと思うが

この画像よく見てみたら

ウチの奥様が………いた‼

お子様達にも写真で面通しをしてみたら

「ママがいる~」とのお墨付き

これは間違いないと断言したいが

実際は別人なんだよな~

かいだん
同僚が小学生の頃のお話

実家の階段の下から数段のトコに

お爺さんとお婆さんがいつも座ってたそうだ

yfvhuidfhoishuifsiuh.jpg

家族の誰も気付かないその2人は

ナニをするわけでもなく

そこで幸せそうな顔で座っている

彼が階段を通る時には少し避けて通っていたらしく

階段を降りようと2階から下を見ると時折

下から見上げた目と目が合うらしい

そのお二方は

いつのまにか居なくなっていたけど

その光景が今でも忘れるコトができず

その手のコトには怖がりになってしまったということだ

そして今では

無人の事務所2階に誰かいると言って

我々を怖がらせている((((;゜Д゜)))
レタス1198
とあるスーパーでのレタスの価格

le0226.jpg

1玉1198円ww

たぶん、198円の間違いではないかと思うが

表示価格のを見た誰もが手をださない

それとも・・・本当にこの価格なのか?

別に
ここ数日、エリカ様の報道ばかりだ

正直どうでも良いのだけど

報道側に聴けば、視聴者は知りたがっていると

いうことらしいが

moblog_c9622b8e.jpg

別に・・・

と関係者には言ってあげたい

人生G
部屋に置き去りにされている物の中にこんなモノ

人生ゲーム平成版Ⅲ(確か平成3年発売だと・・)

hei001.jpg

ゴミ問題とががにぎわっていた頃のモノで

ゲームにもゴミを捨てなければいけないというルールが入って

ややこしくなっていた

この後に買ったプレステの人生ゲームをやるようになって

殆どやることはなかった

hei002.jpg

何かの集まりで機会があればやってはみたいが

銀行の係りの人とかは計算メンドクサイとかで

誰が担当になるかでもめそうだww

呼び水
朝一でスーパーへ買い物

開店10分前に到着して車で待っていると

時間前だというのに何人か入口方向へ歩いていっている

iio3P0233.jpg

それを見た人たちが一斉に入口へ向かい出した

開店時間前にオープンしたのかと思い

自分も逝ってみると

一番外の入り口(風除室の外側)は開いているけど

店内への入り口は閉まっている・・・

やっべ~~騙されたww

入口前に集まった面々はそのまま無言で数分間過ごすのだった

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

ウォッチング
ホテルのロビーで人と待ち合わせ

近くにいるどっかの業者が


20090926202004



公開中の映画、浦沢直樹の20世紀少年ではなく

MONSTARの話題で盛り上がっている

話は続き

知らない内容のものがかなりあり

そのうち、アストロ球団だとか

ひたすら語ってる

その人は漫画は買わないとか言っているが

かなりの漫画ヲタとみたw


突き刺さる
ノアのフロントグリルに

ミツバチが刺さってお亡くなりになっておりました

hhhaP0142.jpg

走行中の車に弾かれて無くなるのならばわかるけど

見事に突き刺さっております

合掌~~~!

・・・お土産
ロシア旅行のお土産を頂いた!

KGBのロゴ?の入った丁シャツと

メイドのクッキー・・・・・??

kg000.jpg

メイド???

ロシア土産???

kg003.jpg

どうやらメイドのクッキーは羽田で買ったようだ

kg002.jpg

何故にメイドクッキーなのかww

そしてKGB丁シャツのデビューはいつなのかww


気になる
前を走っている車の後部ドアからナニか出ている

この車の後をずっと走っているのだけど

ナニかは解らない

hami8050081.jpg

細いベルトのような感じだが

ベルトではない

赤信号で車を近づけて見ていたら

コノ車の運転手と目があったwww


どっちもどっち
買い物に逝って物色していると

近くに携帯電話で話をしながら品を見ている

ポッチャリ体型の女性がいたのだが

隣にいた、それを見ていた夫婦が!

「あの人って『柳◯可奈子』に似ているよね~体型もしゃべりも」

って言っていたのだが

vs74656.jpg

σ( ̄ヘ ̄)は言いたい!

そう言っているアナタ(奥さんの方)は柴◯理恵に似てるぞww

言ってやりたかったww






copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.