出没?

家のインターホンが鳴り

カメラ越しにみてみると

見知らぬ男性がいた

「○○テレビですが、この辺りで猿がでたそうですがご存知ですか?」

と聞かれた

知らなかったんで

「知らないですよ」と答えると「そうですか~」

と立ち去ってしまった

もし知っていたら

首から下かインターホン超しに

カメラ取材に答えたりしたんだろうか?

ウオッチ

T氏と映画館へ

平日だけあって空いてるっ!

っていうか

他の客がいない!

完全貸し切りモード

ちと 寂しい

クリスマス

実家でクリスマスパーティー

まだまだサンタを信じているお子様達には

25日の朝方プレゼントが届いた呈で

サンタからのプレゼントを渡します!

デスク見物

学習机を物色の日々

どれが良いのかマジで悩む

とある家具屋さんで聞いた話では

3月位に買いにくると

殆んど売り切れで選ぶ余地がないからって

3月に買いにくる人もいるらしい

探し物見つかる

自分が落としたんじゃないけど

大事なモノを落として

必死に探して見つからずってのは昨日のこと

警察に遺失物の届け出だしておいたら

親切な人が拾ってくれたとの連絡

どこのどなたか知りませんが

ありがとうございました‼

忘年会

仕事場の忘年会でした!

若手が趣向を凝らして

楽しませてもらった

酒量は控えめで終わって帰路へ

二次会は参加せず

若手共の愚痴会になってもらえれば良いんでないか

クリスマスツリー

今年もクリスマスはやって来る!

ってなわけでクリスマスツリーをだしてみた

このツリーを買った

ころはシンプルだったけど、少しずつ小物を買っていたら

それなりの飾り付けになってきた

売り払い

使わなくなった

チャイルドシート×2&棚&ベビーカーを

売りにいったんだけど

チャイルドシートは0円←これはまぁ解る

棚が200円←そんなもんだ

ベビーカーが300円←これには不満だ

っということでベビーカーは売るのをやめた

オークションにでも出すか?

残量
車で出掛けて

給油ランプが転倒してからの

走行可能距離と行動予定から検討して

十分に給油可能だと結論をだして

アレコレ周りつつ最後に給油へ向かうと

渋滞に捕まり

ここから走行可能距離を考えると

かなり厳しい…

エアコンを止めてアクセルワークに気を使い



給油時には残り1Kmっとギリギリ

常に余裕を持った行動を………。
お別れ近し
アウトドア用に使っていた

折り畳み式の椅子の寿命が近づいている



座る度に座面の布が引きちぎられて

あと何度かで逝ってしまいそうだ

座面が破れたら修理はせずに処分んだな
コイン稼ぎ
T氏を連れてゲーセン

やはり大人向けのゲームよりお子様向けのゲームのほうが

地道に稼げる

20150821152442745.jpg

もちろん大勝はないけども

今日はゲーセンで時間をつぶすことが重要!
掃除
ふときになり

浴槽の側板を外してみると・・・・・・・・・・・・・・

というワケで

急きょ大掃除開始

20150821152347544.jpg

構造上カビの発生は免れないんだけど

掃除をしなくても良いような構造にしてもらいたいわな
copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
