検診

今日は健康診断の日

最近はなんだかんだで病院等々に通う日が続いてる

検診は

早く来て早く終わりたいのだけど

早く来すぎて暇だ!

予防接種
インフルエンザの予防接種やってきた




今日は痛かった……

以前、検診での採血時に横を向いていたら

看護士に「注射は2月ですか?」と聞かれて

「ハイ」と答えたら

ワンテンポおいて

「あっ!」と声を出す看護士

何事かと注射針を見た瞬間に針を射し

ヒトの顔を見てニヤリとされたコトは忘れない
人間ドッグ
久々!

今日ははじめての人間ドッグ

そしてはじめての胃カメラ




口と鼻とどっちが良いか悩んで口にしたけど

吐き気で死ぬかと思ったわ

脳のMRIは音がうるさくてきついと何度も言われたけど

音は平気なうえ、寝そうにというか

寝てしまったわ

結果は・・・・。
献血
久々の献血

成分献血ではなく全血で400mlの気分



平日はガラガラで待ち時間もなく

あっさり終了~

でも、針を射す時は相変わらず痛いのね
風邪
お子様から贈り物をいただきました

風邪です・・・・



咳と鼻水と微熱と・・・・お馴染みの諸症状

ツライデス
終盤
27日からひいていた風邪も治まりつつある中

昨夜からA嬢の具合が悪い?

という感じで

朝から発熱38度後半・・・

移った?という疑問も無きにしも非ず・・・

体温管理をしつつ

医者は明日かな?
健康診断
健康診断へ行ってきました

昨日から風邪の症状が出て微妙な感じではあるものの

fc2_2015-01-28_11-49-13-986.jpg

日程変更はできないんで

血液検査とかの数値に変動あるんやろか?
復活
昨日一日大人しくしていたせいか

身体がウイルスに勝ったのか

まともに動けそうなんで

お仕事へ…

朝食以外は

量を減らした普段の食事が摂れた

明日には完治かな
ウイルス
一家揃って

ウイルス性胃腸炎に掛かり

ダウンな一日

重症者はいないけど

一家4人リビングで動けず

因みにノロではないでしょうという

ドクターの見解でした
インフルエンザ
インフルエンザの予防接種

ニュースで流行の兆しがあるというので

流行る前にと・・・

今年は接種が遅くなって慌てていくことになってしまった

infe.jpg

今回の注射の跡の痛みがなかなか取れない・・・。
献血
久々の献血へ

σ(´・д・`)の前で

受付やってる人に妙に手間取って

待つこと暫し……



献血前の検査で血が濃いですね~

と言われて

ダメなの?

って思ってしまった

どうなん?
詰めたら落ち着いた
先週末に取れた奥歯の詰め物

歯医者で仮詰めから

新品の詰め物に入れ替え完了



新品の調整の時って

歯の違和感について

ドコまで要求して良い悩む

削り過ぎるとダメだし

違和感があるのも気になるし

とか思ったけど

今回は数回の調整で良い感じになったから

悩む程ではなかったわな
copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
