さわやか

ベトナムに赴任している従兄弟が来たんで

さわやかでハンバーグ接待

お約束の

「ソースはデミグラで」ってヤツを制して

ここではオニオンソースでっと

そこまでがテンプレ

それにしても

午後5時前に店に行ったのに

ナゼに待ち客があんなにいたん?

トリプル

マクドのトリプルチーズバーガー

どこぞの5枚重ねや10枚重ねと

比べれば格段に食べやすい

けど

やっぱり

トリプルよりダブルの方が良いな‼ 

ショートケーキ

買ったの後に放置していた

ショートケーキ味の焼きそば

甘い焼きそばなど

あまり考えたくない代物だが……

食べてみると予想通りのダメダメ感

わかっているなら買わなければ良いのに‼

そして  また

コンビニの陳列棚には

チョコレート味の……

もう買わないってばよ~

いきなり

最近ナニかと耳にする機会の多い

いきなりステーキに行ってきた

11時開店で到着は11時10分頃

待ちは4人程で店内からは焼かれた肉の薫りが?

平日ランチのステーキ300gをオーダー

価格的に嘗めてたけど

あの価格からすれば想定外に旨かった‼

気になったのは客層で

意外に高齢男性が多いこと&女性の御一人様が目についたコト

オーダーのシステム的にファストフード的な店なのに

女性の御一人様は意外だった

妖怪饅

期間限定の妖怪ウオッチまん

出来ばえはお約束のレベル

この造形で180円は高いのか安いのか!

食品テロ

ペヤングのパクチー

昨日、仕事場で買ってきたヤツが昼食にトライ

結果……撃沈

臭いで周囲に被害が広がり悶絶多数発生

果敢にも食べた他数名も悶絶

凄まじい景色だったわ

問題は家にも一つ有ることだ

どうやって処分するか……

まぜそば

気になっていた

台湾まぜそばの店へ

オーダーして出てきたのは

小皿に載った具材と麺

自分で丼に入れて混ぜるそうで

写真は盛り付け後

面白かったのは、テーブルにカレー粉、魚粉等々

様々な調味料か置いてあり

飽きさせない工夫がアレコレ

作るのは難しくはなさそうだから

家でもやってみるかね

餃子コロッケ
お昼にはいった餃子屋さんで

餃子コロッケなるものがありオーダーしてみた

20150821152525430.jpg

どんなモノかと思いきや

餃子の中身+ジャガイモのコロッケ

不思議な味だ・・・決して不味いワケではないが
辛い?
辛さが売りのカップ焼きそば

辛いのは好きな方だというのは前置きとして

辛さを売りにするならもっと辛いやつを販売してほしいわな

20150618130220649.jpg

それか、付属の辛味スパイス的なものを

個人の裁量で追加投入できるとか

辛さを売りにするならこれくらいはお願いしたい
大阪
地元に大阪王将ができたので

オープン当初の混雑が落ち着いたところで行ってきた

20150618123302333.jpg

とはいえ

王将は王将だといえず

やっぱ京都と大阪は違うということは判った
55カレーらーめん
ゴーゴーカレーのラーメンがあったので

思わず買ってしまった!

20150422224301477.jpg

ゆで時間のこだわりの2分55秒というのがあって

とってもメンドクサイと思うほど真面目ではないので

その辺りはだいたいで!

20150422224316201.jpg

20150422224330002.jpg

予想より濃い目のスープで

予想よりもゴーゴーカレーだった!
夜食バーガー
夜食にハンバーガーを買ってきた

この時間帯に食べることが

良くないことは判ってはいるが

20150331230644386.jpg

たまには良いであろう!
copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.