さくらんぼ休憩
マックシェイク さくらんぼで

休憩中

20150430142726114.jpg

メニューには透明なカップででていたのに

出されたのが・・・・・少しテンションダウン
赤福
伊勢のお土産赤福

大好物である!

もちろん頂ものではある

20150430142714529.jpg

残念ながら

最近風邪の症状がひどくて

幾つも食べてしまえと言える気力がない・・

残念!
黄金のプッチン
黄金のプッチンプリン

少し大きめのプリンはお子様達には大盛況

20150331230454131.jpg

20150331230511067.jpg

しかし

一人1個では大きいので

カットして出すと残念がってました。
ライフ
スーパーで

ノーマルコーラ、コカコラー0、コカ・コーラライフ

と3種並んでいたんで

とりあえず新製品のライフを購入

20150402220109336.jpg

棚にはあれこれ説明書きがあったけど

違いがワカリマセン
珈琲ぜんざい
スーパーで珈琲ぜんざいが半額で売ってた

特に賞味期限が近いというワケではないのに

何で半額かと考えると



やはり『珈琲ぜんざい』というネーミングだろう

しかし

珈琲とぜんざいという

少し危ういネーミングが好奇心を祖そらせる

ということで

買ってしまった……

そして感想は

コーヒー味の小豆(´・ω・`)(´・ω・`)

まんまですがな~
パフェ
ショッピングモールにある

セルフサービスでパフェを造り

重さで料金が決まるというやつ



新店舗なのにお客が居ないんで

閉店する前に一度は行ってみないとね

ってことで行ってみた…

パフェを造る途中に他のお客がちら見してくるのが

恥ずかしい
ケーキ
今年のケーキも昨年同様

シフォンケーキ専門店?のクリスマスケーキ

fc2_2014-12-24_22-56-33-292.jpg

見た目が大きいのと

大きさの割に食べやすいのが良い
パンケーキ
暫く前からパンケーキが流行っているけど

特に気にしてなかったけど

近所のショッピングモールにテナントとして

専門店が入ったんで行ってみた

fc2_2014-12-01_22-42-37-396.jpg

A嬢にはマダマダ早いと

これはあげてはいないけど

テーブルに置いた瞬間には自分用だと思ったらしく

良い笑顔が見られたw
デザートビュッフェ
某結婚式場でやっていた

デザートビュッフェに行ってきた

軽食が少々あるだけでメインはデザートといった

この手のモノは久々だ

fc2_2014-10-16_19-06-07-216.jpg

当然客層は女性メイン

男性は自分を含めて2人とな!

デザートはミニケーキがメインで

右から順番に全種類制覇して夜まで胃もたれ

食べ過ぎ注意
コットン スノー キャンディ
ミスドでコットン スノー キャンディミックス

かき氷ではなく

柔らかくスライスしたミルク味のラクトアイス・・・

fc2_2014-06-30_22-30-41-920.jpg

とりあえず食感が良い

ふわふあな感じがタマラナイ

fc2_2014-06-30_22-30-55-498.jpg

ただ・・・・容器の下の方がスッカスカでしたが

これで良いのか?ミスドさん
スイカ
実家から立派なスイカを貰ってきた

今シーズン初のスイカである



スイカ農家さんのスイカだそうで

見た目も味もなかなかだ

実家でもスイカを作っているけど

家庭菜園レベルなんで出来はイマイチが多い



そしてトウモロコシも貰ってきた

こちらはなかなかなレベルの出来

明日の朝ごはんにしよう!!
あんかけP
ランチに行ったお店でみかけた

あんかけパスタ

この店であんかけパスタを扱っていたのは意外

fc2_2014-03-12_22-36-02-505.jpg

そういや

名古屋方面ってしばらく行ってない

名古屋メシとか行きたくなったわ
copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.