ブレス
T氏の懇願により買ってしまった

ウルトラマンのブレスレット

20150331230726411.jpg

これを買う前はこれだけ欲しいといっていたのに

予想通り

次は〇〇が欲しいと催促の嵐w

素直に買い与える気はないけど

買うタイミングで悩む!
発注
普段使いにしていたバッグが傷んできたので

同じものを買おうとしたら在庫なし

ということで発注してきたが

fc2_2015-03-09_22-14-07-415.jpg

入庫予定は中旬

楽しみである
WW
サントリー飲料のイベントで

妖怪ウォッチグッズが当たるというもの

fc2_2015-02-17_14-58-53-542.jpg

知り合いから24枚シールを頂いて

応募してみたら

16枚ガードが当たった

配送は来月だが

要綱をよく見ると……

3種類のガードがランダムで配達される

ということは

バランスよく配達されても………

ダブりまくりである
アンクル
スポーツ用品店で買い物してたら

アンクルウェイトの2㎏が999円と定価の半額だったんで

思わず買ってしまった

半額とかセールとかの耐性弱しw


補完計画
昨日のリベンジで再びユ○ク○へ

今回は早めのお出かけなんで余裕をもって買えた

fc2_2015-01-26_13-30-30-406.jpg

しかし

何故だかしらないが

日曜日なのにお客が少ない気がする

なんで?
ラス1
ユ○ク○の広告の品で極暖が出ていたので

買いにでたが

希望の色&サイズがこの1枚のみで

たまたま手に取ることができた

fc2_2015-01-26_13-30-30-406.jpg

やはり午後からの買い出しでは後れをとったようで

できればもう1枚と思い探してみたけど

やはりラストの1枚であった

明日も見てみよう!
物産展
百貨店での北海道物産展へ試食メインでお出かけ

会場に並ぶ店は

ほぼ、いつもの顔ぶれ

fc2_2015-01-26_14-24-24-049.jpg

アレコレ試食しながらグルグル回り

チーズケーキを買って帰宅

なかなか濃厚なチーズケーキでした
買い出し
A嬢のおむつの買い付けで4箱購入

納戸がおむつだらけになってしまった

fc2_2015-01-26_13-27-12-475.jpg

性格的にストックがないと

いろいろ気になるんで

モノがあふれがちだわ
クリショ
クリスマスのプレゼントの買い出し

ネットでも見ているけど

実物があれば・・・とお出かけ

fc2_2014-12-24_22-53-12-925.jpg

結果的に見たいものはなかったけど

あれこれまわってて

参考になったわ
フィルター
掃除機の紙フィルターを電気屋で発注

ネットで調べた金額と同じだったけど

送料が掛からない分だけ



電気屋が安かった

一週間程掛かるらしい

5年程使っている掃除機の部品だけに

在庫なしというオチがなくて助かった
アレコレ買い
T氏の妖怪ウォッチにたいする

物欲がものすごい

出掛けた先々で妖怪ウォッチの

キャラクターグッズを売ってるもんだから



アレ買って~コレ買って~っと

買わない言い訳に忙しい

そして、買わないと

その都度、嫌いと言われる……

メンドクサイわ
棚検討中
物置に追加の棚を設置したいんだけど

正規品だと一万円位なんで

他の資材を使って出来ないかと検討中



ホームセンターをアレコレ巡って

なんとなく

方向性は見えてきたかなといったところ

予算は4000円以内といったトコかな
copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.