検診
朝から健康診断

血圧、採血等々やって最後の胃のレントゲン

rentoge.gif


発泡剤呑んで我慢出来ずゲップでたww

続いてたっぷりのバリウム呑まされ

診察台に寝て検査開始

右に回れだ左に向きを変えろだ

言われてグルグル回ってたら気持ち悪くなった( ´・ω・)
.【検診】  ■■続きを読む■■
妹が本棚を整理してたら出てきたマンガ本

「コレあんたのだから!」っと渡されたのは

楠桂のマンガ等々ww

kusuno330524.jpg


コレは懐かしいモノばかり

でも・・八神君は記憶にあるが桃太郎はオレのだったか?
ライト
夕方駐車場に車を止めたら反対側にライトを付けたままの車が止めてあった

もちろんエンジンは止まっているw

aa330526.jpg


周囲に運転者らしき人は誰もいないので

このまま放置で出かけることに!!

そして用事が終わって駐車場に戻ったのは1時間後・・・・・
なでなで
メイが撫でろと足の周りをグルグル回ってる

仕方がないんで足でメイのツボの頭をナデナデ
memeii330522.jpg


普通に考えれば足で撫でられて気持ちの良いモノではないと思うけど

コイツはかまってもらえれば何でもイイらしいww
4パラ
鈴鹿サーキットの南コースで開催された

4miniパラダイスに早朝から参加!!

午後にはトライアルバイクでのデモもあって楽しかった!!



でもっ!

炎天下のイベントは体力的に辛い!!
名古屋土産?
鈴鹿への道中に刈谷のサービスエリアで発見!

20070728051332777.jpg


名古屋のお土産にどうぞって書いてあったww

何度か刈谷のサービスエリアに寄ったけど気にならなかったが

名古屋の人に聴いてみると 以前からあったらしい!!


気になるwwwww
洗車・・・
明日はエイプ持ち込んで鈴鹿でイベント!!

たまには綺麗にしなきゃ~って洗車し始めたのはいいけど

epeee330526.jpg


暑くてすぐに心が折れた・・・・

炎天下じゃ洗車もやってらんね~~~~~~~~~~
同じ?
一昨日クルマで出かけてる時に撮った写真

2台の事故車が積載車に載ってるんだけど

car330518.jpg


この2台ともフロントの運転席&リアの運転席側に事故の痕跡がある

この2台絡みでの追突事故にしては変だし

タマタマ同じ所をぶつけた車両ってのも???な感じ

この車が同じ場所で事故したのかどうか解らないけど

ナンバーは同じ豊◯ナンバー

謎は深まるばかりだw
選挙
今回の選挙も期日前投票に行ってきた

ここ何年も投票日に行ってませんがナニかww

senkyo330517.jpg


今回の争点って・・・・っという感じだけど

投票はしておかないと文句も言いにくいとこもあるんでとりあえず1票!


今回の投票日が1週間ずれ

夏休み最初の日曜日ということもあって

期日前投票する人が50%増しなんだそうだ

全国のイベントにも影響が出ているらしいし迷惑な話だな
カニ
家に帰るとカニ!蟹!

ワタリガニがぎょうさんあった!!

kaka330533.jpg


まだ生きている此奴らを大鍋で茹で上げます
パピコ
異常に暑い今日の日中

エアコン完備の仕事場でも外からの熱気を感じる

そんな時は冷たいアイス

20070723171503ssssss.jpg



新製品のパピコの白桃&ホワイト

マンゴーも美味かったが白桃もナカナカ


こりゃあ夜暑くて寝れんかな
大クラッシュ
ヨーロッパGP決勝大荒れww

決勝開始直後の大雨

まさかの3週目1コーナーで5台も突っ込んでしまうとは!!

f1jjfjfdjdvh0000.jpg

予選でタイヤ壁に激突したハミルトン

でもそのクラッシュの中クレーンに釣り上げられても

また走り出すハミルトン(だったか?)に拍手~~
森ほたる
森町のイベント「森ほたる」へ

mori330530.jpg


七輪で焼き鳥をセルフで焼いてます

2時間程前まで駆け回っていた鳥さんらしく

キュっと締めできたばかりです!!
ドルアーガー
ゲーセンで『ドルアーガーの搭』発見!!

コレは懐かしい♪

dorua330519.jpg


新設に各フロアの攻略方法も印刷してあって

昔遊んだ面々には良いかもね!!

横には『ディグダグ』とコレもまた懐かしいぞw
シュミレーター
仕事場の交通安全研修でドライブシュミレーターやりました

dododo330524.jpg

写真はどっかの新聞記事から拝借w

交通安全指導員付き添いでシュミレーターを積載した車の中で一人づつ体験

結果・・・一人跳ねましたw

他の人の話だと2~3人跳ねてるらしいから良いほうww

つ~か このシュミレーター絶対事故るように作ってあるよな!!

操作感覚が二昔前の体感ゲーム&ブレーキは効かない

しかも音が全くでないからアクセルの感覚もわからない

も少し操作性が良いやつにしてほしいぞ
肉まん
話題騒然?の中国の”段ボール肉まん”

新しい報道では”段ボール肉まん”の報道がやらせだったということらしく

関係者を逮捕して調査をしていると言うことだけど

45156456151619999.jpg


このやらせ報道も怪しい!

オリンピックを控えて様々な問題が揚がっている中国での批判回避の1つような気がするのは自分だけだろうか

実際にあった”段ボール肉まん”をなかったコトにする中国当局の措置ではないのか?

他の放送局での街頭インタビューでも段ボールではないが

中国で混ぜモノ食品は当たり前のように答えているし

この”段ボール肉まん”が本当か嘘かで片づく問題ではないようだ!!


餃子
地元のドラックストアで見つけた

「本当においしい餃子・濱松」

最初は只の冷凍食品かと思ったけどパッケージに「濱松」の印がうってある

もしかして浜松餃子と言いたいのか?たぶんそうだろう!!

gyo330524.jpg


冷蔵ショーケースには杏◯堂限定っとお店の限定商品らしいことが書いてある

気になる値段は1050¥(30個入)
抜歯
1週間程前から奥歯に違和感があって

歯医者へ逝ってきた

haha311017.jpg


診察の結果は現状特に問題なし

後日の課題にはなりそうだけど・・・・・
ポーク
カブのタイヤのパンクの件でクタクタの帰り道「の」ばっかりだw

何か食べたくてふらつき状態

走っているとマクド3km先の看板発見!!

アクセル全開で向かう

その3kmの行程には3件のラーメン屋、吉野家、COCO壱があったが全て無視

看板見た瞬間から気分はマクド!!

オーダーする時に気付いたのだけど

マックチキンがマックポークに変わっている
後で解ったことだけどマックチキン→マックポークには地域差があるらしい!

macc330526.jpg


パンク
カブのリアタイヤがまたしてもパンク・・・

それも近くにバイク屋など無いであろう!

国道1号線のとある所・・・・周りは田んぼしかない・・・

pan330524.jpg


途方に暮れている暇はない

とりあえず1km程カブを押してガススタまで

ここで念の為エアーを入れてみることに!

スタンドのオーナーらしき爺さんがやってくれたのだが

エアーを入れていると『パンっ!』っといい音がw

チューブの爆ぜた音www

そしてチューブの終わった瞬間w

おそらく小さい穴が空いていた所にエアーをぶち込んで爆ぜたんだと思う

このガススタでパンク修理は出来ないんでコマッタことに・・・・
バイキングSP
名古屋の『からめ亭』でランチ

bababaikin717133242.jpg


今日は バイキングスパ

胡椒タップリのあんかけソースにカジキフライがのってる!
並び
昨日PCで録画したビデオの映像が

どれもKIRINのCMからスタート

777ndjwsesnwkbjk.jpg


モチロン狙っていたワケじゃなく偶然の産物!!

こりゃぁ良いことあるかww
カロリ
久々にカロリで一杯いや2杯

54454544554545430517.jpg


ツマミは焼き餃子と焼豚メンマ

家で呑むとすぐに寝れるからイイ!!
揺れた
新潟県で震度6強の地震

ウチの周りは震度2~3位

揺れを感じてすぐにTV付けたらテロップで地震速報が始まった所

716330520.jpg


揺れが完全に治まって時計を見たら10:18分

発震は10:13で揺れは30~40秒らしいから

揺れの到達時間は3~4分程?



地震の被害速報もあちこちから上がってきているみたいだけど

せめて昨日までの台風の最中でなくてよかった・・・・・・・・・。
台風が近づいてる時の毎度の行事

高波見物!

200707150822411111.jpg



海岸まで来たら先客が海岸際まで行ってる

そこまで逝っちゃ危ないぞ
レインミーツ
大雨洪水警報の出る中

COCOSまで車を走らせミーティング

2007777.jpg


途中!事故やら自然渋滞で予定より30分遅れて到着

でも集合時間より1時間前到着予定で逝ったから

まだ30分早い♪

COCOSでは

長々と話をして4時間も居座ってきたw
アピール
キッチンに行くと鈴の音がした

見渡すと椅子の上に丸まった物体ネコが1匹w

mememe330506.jpg


この鈴の音はメイのアピール音

近くに人がいても気付いてないような時に頭を降って鈴を鳴らし

存在アピールすことがある

存在アピールだけなんでナニかが欲しいとかじゃない

『単にココに居るから!』っというアピール

だからかまって噛まれる前に写真一枚撮って退散w

なかなか可愛いぞ
台風
大型の台風が近づいてる

コチラには15日辺りに最接近するみたい


tenki330512.jpg


不謹慎だが台風が近づいてると

ワクワクするのは自分だけではないはずw

明後日の朝は海岸に波見物だ!
鮪ニンニク
お昼は鮨いろはさんで『鮪にんにくしょう油焼き丼ver1.5』
「ver1.5」は勝手に付けましたw
コレがまた美味いのだ♪

iro330507.jpg


そんで「ver1.5」の意味は

途中でだし汁を掛けてお茶漬けのようにすることで2度楽しめるということ

「ひつまぶし」の要領ですわ!!
車で前を走っているヤツの挙動がオカシイ・・・

どんなんが運転してるのかと思って近づいてみると

syosinn30518.jpg


『仮免許練習中』の文字が!!

しかもレンタカーで練習しているようだw

練習熱心なコトには感心するが

マジで危ない運転

意味不明のウインカー&車線変更&加減速

助手席で笑ってるオマエ・・・笑い事じゃね~ぞ
copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
