鈴鹿
明日のミニモトのサポートで鈴鹿サーキットへ

一杯呑んで寝るつもりが肉祭りが始まってしまい

20070831231847



満腹で寝れないww
遠出
仕事で佐久間→水窪方面へ

sa380004.jpg


いつもの閉鎖された仕事場よりも

外に出ている方が性に合ってる!!
亀伝説
歩いて買い物に出かけた途中で通った近所の公園

今では滑り台とかがある普通の公園になっているけど

parkkkkkkkk.jpg


前(かなり昔)は神社?で小さい堀があった

ソコには巨大な!!そう3m程あるという巨大な亀がいるという伝説があった

もっとも・・幼稚園児の中での話なんで実際に巨大亀がいるはずはないww

そんなコトはお子様に解るワケもなく池を覗いて亀を捜したもんだ
FFⅦ
何年振りかで

Final Fantasy Ⅶがやりたくなって久々にプレイww

ff777777778.jpg


とはいっても
月食
今夜は全国で皆既月食が観測出来るハズなのに

天気予報では生憎の曇り空でナニも見えない・・・

な~んて思ってたら

辛うじて見ることが出来た!!

moon0000.jpg


とは言っても前半は薄曇りで何だかワカラナイくらいだったのが

終盤になってハッキリ見ることができた

好み!

妖精美人に弱い、日本男児の美的感性!?

今年のミス・ユニバース世界大会の優勝者は森理世!
去年は知花くららが準優勝するなど、日本の美のレベルも世界トップレベルになったと断言できるだろう。では、世界を見渡して、「日本以外」で美人が多いと
思われている国はどこだろうか? オリコンでアンケート調査を行い調べてみた。

 1位は【ロシア】。「寒いところで育った人はきれいだと思う」(福岡県/専門・大学生/女性)、「日照時間が少ないので色白が多い」(愛知県/40代/
男性)など美の秘密は諸説あるが、多くの票を集めた秘密は「美人アスリートが多い」だ。テニスのマリア・シャラポワをはじめ、ゴルフのマリア・ベルチェノ
ワ、フィギュアスケートのイリーナ・スルツカヤ、水泳のスタニスラワ・コマロワなどなど、枚挙にいとまがない。そして、彼女達はみな「妖精」と例えられて
いるのも特徴だ。

 【韓国】は、「韓流ブームの時に、たくさん美人がいると思った」(東京都/20代社会人/女性)という、韓流ブームにハマった20代以上の世代の支持を
受け、2位にランクイン。女性

積年
仕事場の換気ダクトの掃除をやったら

固まった埃が出るは出るは・・!

聞いたところによると10年位は掃除してないらしい・・・・

普通、綿埃とかは摘むと千切れるものだが

長い年月積み重ねた埃の団結力は凄まじく千切れない

0826201325.jpg


責任者出てこい!  (。_+)☆\(-.-メ)ヲィ
深夜の甘
すき焼き食べた後に深夜のファミレスでデザートタイム

普段はこんな時間に食べないけど

たまには良い!!

fa380028.jpg
睨み
今日も廊下で寝そべっているヤツ!!

近づいて写真撮ったら

ナニか用?っとばかりの反応w

meee380023.jpg


特に用事はないんで

続いて写真をとったらwww
朝から
昨日は雨が降ったりして涼しかったけど

猛暑の中休みも一日で終わり

今朝から暑い・・・

20070824115950


そしてメイも今夏の定位置の廊下で朝寝の真っ最中


1日寝て終わるコヤツらが羨ましい(つω-`*)
ミスド
期間限定のマンゴーヨーグルトクリームを求めてミスドへ!!

今100円&120円セールやってるせいか混み混み

misu380017.jpg


目的のマンゴーヨーグルトは入手したものの

品切れ続出でレパートリーはイマイチ!
あんかけスパ
豊橋の「PASTA DE COCO」でランチ

オーダーは”特製パリチキ”

ソースはマイルドスパイシー、サイズはM(パスタ300g)

99999998380009.jpg


あんかけスパは地元じゃあ味わえないから

お土産にソース買ってきた!!
air
カブの空気圧チェック

前回パンクして以来の1ヶ月ぶりだけど圧は減ってなかった

12313213132123380007.jpg


ソレよりもタイヤにひび割れがチラホラ

交換時期が近づいてるんかな!!
鉄人
本の整理してたら出てくる!出てくる!

古い本の中にすんでいるちっさな虫ww

じゃなくて忘れられていた本達

懐かしくて一冊ずつ読んでいると整理が終わらないw

8888380006.jpg
炎上
那覇空港で中華航空機炎上、乗客&乗員全員避難

 20日午前10時35分ごろ、那覇市の那覇空港で、台湾・台北発那覇行き中華航空(チャイナエアライン)120便(ボーイング737―800型機)が着陸、駐機場に移動して停止後、左主翼下の第1エンジンが爆発、機体が炎上した。

 事故当時、日本人乗客18人を含む同便の乗客157人は全員、脱出用装置を使用して避難し、無事だった。乗員8人も全員脱出したが、1人がけがをしているとの情報もあり、那覇市消防本部などが確認を急いでいる。

 国土交通省航空・鉄道事故調査委員会は同日、事故調査官3人を現地に派遣した。

 国交省や、那覇空港事務所によると、同便は午前9時23分、台北を離陸し、同10時28分に那覇空港に着陸。管制官の指示を受けて空港北側にある第41番スポットに移動、駐機した直後にエンジンから出火したという。火はそのまま搭載燃料に引火したとみられ、機体全体が炎に包まれたという。エンジンのほか、胴体の大部分を焼き、約1時間後に鎮火した。

8月20日12時28分配信 読売新聞



0699_000.jpg
レッド
今夜の月は赤かった

111380002111.jpg


外では野良猫達が喧嘩やってるし

こんな日はナニか出そうww
UFO
昨夜放送してた「カメラが激撮した衝撃のUFO映像」

録画して一日遅れでみた!!

uf000000.jpg


今回は新ネタないみたいで

過去に見た映像がメインっと寂しい結果
夏の一日
メイの今日一日・・・・

朝起きて縄張りチェック(家の周りを一周)

朝食と水飲んで廊下で寝る

昼頃 寝てる

夕方 廊下の角に移動して寝てる

meii380006.jpg


晩ご飯を食べ水飲んで玄関で寝る

暗くなってから駐車場で延びてる・・・以上!!ってヲィッ

まぁ毛皮しょってるんだから仕方がないかww
水菓子s
もう暑くて熱くて厚くて篤い・・・

出かけた先で和菓子屋へ突入して

冷菓を仕入れる

manju380005.jpg


水饅頭は苺入りに餡入り!更に麩饅頭っと!

急いで帰ったのに

家に着いたら暑さでぬるくなってたw

つーかコノ時間で室温35℃ってどうよwwwwww
バルシャーク
浜松の沖合い100m程のトコにサメが出没したらしい

地球温暖化でサメの回遊コースがずれてきているのか

shark9999.jpg


なんでも体長は2m位らしい

サメと言っても種類は様々

どれかわからないから危険かどうかはわからない






とは言っても

以前から釣り人の間で小型のサメの目撃例は多数あるから

大きいヤツがいても不思議ではないのだww
夏仕様
ナビの看板娘(謎)も夏仕様
380002zz.jpg


水着に浴衣とナカナカ楽しませてくれるなww
森の花火2
花火大会のラスト1&2のスターマイン

至近距離で見てたからカメラに収まらないww


ラス2のスターマイン
森の花火
今日は森町の花火大会

花火が始まるまでは宴会モードだ

20070815184444
新型
新しい携帯電話を買ってきた

機種変更じゃなくロッククリアってauならでわのヤツ

W52123333333333.jpg


機種はW52CA今回もカシオの携帯

ワンセグ&ウォータープルーフ(簡易防水)が決めてかな
ピタ
夜食にマクドのピタマック

20070813170748


タンドリーチキン好きとしては

押さえておかなければならない一品

ソースをも少し減らしてカロリーダウンしてくれればもっと良いな!
ツーリング2
今回のツーリングも最後尾から 盗 撮 してみた

いつもの携帯ムービーではなく

デジカメのムービーなので動画うpの制限が殆ど無いため

良い感じだ!!



しかし・・片手でのカメラ操作はその形状から携帯ムービーより

難しいコトが判明

次回はカメラを固定して挑むかw
ツーリング
いつもの面子で清水方面へエイプツーリング

20070812133403aaaa.jpg



暑さ対策に長袖着用&濡れタオル持参でいきます
心霊
先週に続いて今夜も「怪奇心霊ファイル」

makai00002121.jpg


今回の内容は・・・だったが

一つ驚いたことがww
充電
カブのバッテリーが上がってまったw

原因はキーがONになっていたからだけど

OFFにしたつもりだったのに何故????

batte1323131.jpg


ボンミスかwww
ウェイト
トレーニング用に使っていたリストウェイトがへたれてきたんで何年か振りに買い換え

kakakak330511.jpg


今回も今まで同様片側500gのもの

コレを持って走るわけだ!
copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.