めたぼ
閉店間際のパステルへ!

20071031000613.jpg


今日はプリンにケーキまで仕入れてしまったw


しかも食べたのは22時過ぎと遅め・・・

この時間に食べると明日確実に体重に反映されるんだよな~

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
せんしゃときんちょう
最近また鳥の糞攻撃を受けているレジアス

見かねて洗車だ!

20071030113337.jpg


ところで~

洗車機を通している間は

エンジンオフで車内には洗車機の音しか聞こえてこないんだが

短時間とはいえその間は何故か緊張してしまうw
ムツ
晩ご飯は”おおたか”へ

200710291846442


ここは浜名湖&舞阪水揚げの魚を多く扱っているトコで

鰻はモチロンスッポンなんかも扱っている!
おいる
カブのオイル交換

20071025103852


コイツのオイルは格安の純正品

高級オイルを使ってはやりたいが

予算的にナカナカ手が出ない・・・

ってのと

もう一つの理由はナイショだw
麻婆
今夜は麻婆豆腐

味付けは簡単にレトルトパック


20071028172504



辛さは例によって辛目を使用

更に乾燥唐辛子を2本追加して辛みを増量

そこそこの辛さだったw
境目
台風の影響で降っていた雨もあがりはじめた夕方

一つ忘れていたコトに気付くw

それは! 台風襲来時の波観察

33331380065.jpg


今更ながら海岸に行ってみると既に波は穏やか

釣り人もいる始末w

まぁ今回は台風が南の海上を通り過ぎただけで大波は期待してないんだけどね


んでも波は見れずとも

空には雲の切れ目の良い景色

携帯カメラではコレが限界ww
ラーメン
ファミマで見つけたラーメンおにぎり三種

一目でわかるサッポロ一番のパッケージ

20071025085254


醤油味にはゆで卵玉子1/2、

味噌味には大きめチャーシューが入っていたりとナカナカ楽しめた

まっぱ
久々に外装剥がしてメンテ

20071025113937


そんな中

ウインカーが点かなくて原因究明にテスター持ち出してチェック

散々悩んだあげく単なる接触と解って嬉しいやら悲しいやらw
回らない
早めの夕食で回転鮨へ!

時間が早めの為かネタが回ってないww



早いとはいっても全座席の半分は埋まっているのだが・・

まぁオーダーした方が造りたてのモノが来るんでいいんだけどねw

京きなこ
チロルチョコの「京きなこ」

きな粉もちの黒蜜仕立てだ


20071019230848


値段も通常タイプより少し高めの31円だけど

味はナカナカ♪

パフェ
晩ご飯にいったお店であった

パフェのバイキング

喫茶店でのバイト時代に作って以来だw

20071021182507


正直器が小さくて作り難いのだが

ナカナカ楽しい♪

今日は自衛隊のエアーフェスタ

都合で会場までは行けないけど

空を見上げればデモ飛行も見れちゃったりw

20071021135324


ただ・・・

車運転しながら空見てる人も多いから危ね~って!!

ご当地
TVで世界のご当地マクドを紹介してたんでココでもup

なんでも世界119ヶ国に3万店もあるらしい

mmmmmmaa.jpg

curry
アップで撮るとナンだか解りにくいけど

カレーうどん制作中~

20071020111242


目指すは出汁を効かせた蕎麦屋のカレーうどん

んでカレーうどんでもカレーはカレー

一通り準備が終わったら

火から下ろしてしばらく寝かせときます( ̄ー ̄)ニヤリ
water
水について考える

そんな展覧会

行ってみたいけど ナカナカ逝けそうもない・・・
とらや
「とらや」の羊羹を頂いてしまったw

写真の1本だけにアラズ他にもイロイロ

老舗のものだけあって味もお値段もナカナカのもの!

20071011184823


正直自分用には買えないモノだからこそ美味しいのかもしれない

おーたん
オータムジャンボ買いました!

いつもの通り、いつもの場所でバラ20枚
cccc380063.jpg


さてさてw
横綱
名古屋からの帰りのラーメンといえば

横綱ラーメン

今回はつけ麺(並)

今日もネギタップリ入れて食べるどw

20071017160559


ぬっこ
東急ハンズでお買い物w

目にとまったのはネコの手?

20071017155221


ならぬ!栓抜きらしいw

ネコ好きなお方のプレゼントにお一つ・・
矢場
名古屋での昼飯は やはり名古屋的?なモノで!!

味噌カツで逝くことにw

20071017115132


選択肢は幾つもあるけど 矢場とんへ

オーダーは わらじとんかつ定食


1.0万
久々の名古屋カブツー

走っていたらメーターが 1万kmジャストを記録w

20071017155327.jpg


さすがカブ!10000km走ってもナンともないぜw

ってカブの耐久力なら当たり前かも


※走行中止まれる所がなくて写真は10000.7kmだ
寝太郎
家に帰ったら

玄関で出迎えてくれたのはコイツ

20070928124854


一瞬目を開けて尻尾を数回振って後は知らんぷりw

もう少し・・・

言うだけムダかw
あやたか
先日8日から全国販売されたお茶 ”綾鷹”

やはり新製品チェックはしないとw
ayacha.jpg


ってコトで簡単に書くと

商品紹介のマンマだが 急須で入れたお茶だ!

今までのペットボトル系のお茶はスッキリし過ぎてたけど

かなり渋み感増量!!スッキリ感減少

この渋み感は普通にお茶を入れて氷で冷やした感じ

脂っこい料理のお供にも今まで以上に合いそう

家で濃いお茶ばかり飲んでいるσ( ̄▽ ̄) にはピッタリだ!
光学迷彩
釣具屋のエサコーナー

エサ用水槽に魚が一匹いるのを発見!

2222222380039.jpg


ぱっと見だと解りにくいけど 確かにいるw


無駄に高い!
浜松市内、最高の高さを誇るアクトタワー

高さ約213m・・・テナント稼働率の低さが災いw

浜松のランドマークとして建てられたのだが

本当に必要だったかは疑問だ
※本来のランドマークという意味ならば市内ダントツの高さだけあって意味をなしているといえるww

aaww380030.jpg


古き良き・・
ネットで動画検索してたら

PCエンジン版のイース1&2のBGM集を偶然見つけて聞き入ってしまったw

ys9999999.jpg


発売から18年経ってるらしいけど

何年ぶりかで聴いてもやはり良い曲ばっかだ

ゲームの方も最近の複雑で攻略本がないとコンプは難しいようなモノではなかったし

古き良き時代ってやつだ

PCエンジンも壊れてソフトは処分してもうプレイすることはないんだろうな~~~~


投げ禁止w
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ

チャンピオンの内藤大助vs挑戦者14位の亀田大毅

ランキングの差だけ見れば結果は・・・と思うのだが

bakakame.jpg


実際その通りの結果になってしまった

コレに懲りて少しは対戦者を敬うことを覚えるんだな


っとその前にどう切腹するのかが気になるw
まったり
ジムでトレーニング後には欠かせなくなった

マッサージチェアw

ma380008.jpg


結構人気があって空いてない時も多々

当然共用なんで長時間の使用は×なわけだが

マッサージ中は油断していると寝てしまいそうになる

マッサージチェアが埋まっているのに

イビキをかいて寝ているオバハンとかいるから写真撮ってばらまいて見たくなるのは

オイラだけではないはずだww
copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.