雷観賞
県内に竜巻注意情報が出されて

天候荒れる?とか思ってたら

雷の音がなり始めて……



あれっ?音が鳴り止まない!!ってことで

雷観賞を始める

残念ながら稲妻は高台の向こう側だったり

雲に隠れて観ることは出来なかったが

あれだけ雷が続くのは凄くことだ!!
大掃除
高圧洗浄器を使って

家の外壁と網戸の大掃除

20150921104806884.jpg

やはり

単純な水道水の圧力ではなく高圧洗浄器の洗浄力は

馬鹿にできない

ただ、片づけが面倒なだけだ!
グリルでカヅ
家にはノンフライヤーはないので

グリルを使って

豚カツをじっくり低温で焼き上げてみた

20150921104751238.jpg

油を使わないから低カロリーだし

時間は掛るけど柔らかい肉に仕上がった
イケア
IKEA港北へ

特に買い物の予定はないけども

せっかく近くまで来たのだから寄ってみた

20150921104712103.jpg

正直、店の広さを舐めてたコトを反省

小物を何点か購入して退店

次回は余裕をもって逝きたいわ
怪獣酒場
T氏がはまっているものは

仮面〇〇〇ーでも〇〇〇〇ジャーでもなく

〇〇トラマンシリーズ

ということで、ある意味本命の『帰ってきた怪獣酒場』なれど

20150921104638248.jpg

車で移動の道中故飲酒は不可なのが残念

20150921112002328.jpg
藤子・F・ミュージアム
川崎の藤子・F・ミュージアムへ

20150921104603911.jpg

念願の綺麗なジャイアンとのご対面を済ませて

とか思っていたら泉が故障中で泉からでてくる姿は見られず

出た状態で固定・・・。

ミュージアムカフェに移動して

再びジャイアンとご対面

20150921104514494.jpg

20150921104547597.jpg

お子様連れでは展示資料をじっくり見れないことが残念
copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.