赤のデキレース?

紅白の最後だけみたけど

一般審査員的な人達の票をひっくり返す

ゲスト審査員の空気読めなさ感最高

きっと最初から赤の勝つ予定だったんだな

さっすがNHKだぜぇ‼

食品テロ

ペヤングのパクチー

昨日、仕事場で買ってきたヤツが昼食にトライ

結果……撃沈

臭いで周囲に被害が広がり悶絶多数発生

果敢にも食べた他数名も悶絶

凄まじい景色だったわ

問題は家にも一つ有ることだ

どうやって処分するか……

クリスマス

実家でクリスマスパーティー

まだまだサンタを信じているお子様達には

25日の朝方プレゼントが届いた呈で

サンタからのプレゼントを渡します!

デスク見物

学習机を物色の日々

どれが良いのかマジで悩む

とある家具屋さんで聞いた話では

3月位に買いにくると

殆んど売り切れで選ぶ余地がないからって

3月に買いにくる人もいるらしい

探し物見つかる

自分が落としたんじゃないけど

大事なモノを落として

必死に探して見つからずってのは昨日のこと

警察に遺失物の届け出だしておいたら

親切な人が拾ってくれたとの連絡

どこのどなたか知りませんが

ありがとうございました‼

まぜそば

気になっていた

台湾まぜそばの店へ

オーダーして出てきたのは

小皿に載った具材と麺

自分で丼に入れて混ぜるそうで

写真は盛り付け後

面白かったのは、テーブルにカレー粉、魚粉等々

様々な調味料か置いてあり

飽きさせない工夫がアレコレ

作るのは難しくはなさそうだから

家でもやってみるかね

忘年会

仕事場の忘年会でした!

若手が趣向を凝らして

楽しませてもらった

酒量は控えめで終わって帰路へ

二次会は参加せず

若手共の愚痴会になってもらえれば良いんでないか

クリスマスツリー

今年もクリスマスはやって来る!

ってなわけでクリスマスツリーをだしてみた

このツリーを買った

ころはシンプルだったけど、少しずつ小物を買っていたら

それなりの飾り付けになってきた

売り払い

使わなくなった

チャイルドシート×2&棚&ベビーカーを

売りにいったんだけど

チャイルドシートは0円←これはまぁ解る

棚が200円←そんなもんだ

ベビーカーが300円←これには不満だ

っということでベビーカーは売るのをやめた

オークションにでも出すか?

copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.