卒園式

T氏の卒園式

来年度から小学生って

信じられないんだけど(勉強出来ないって意味で)

四年間お世話になった園舎に別れを告げて……

来週からも

A嬢のお迎えで通うんですがね!

園での交遊関係が今後どうなるかが気になるところ

スキーな日

T氏のスキー体験(第二回)

初日よりは滑れるようになったと言いたいが

正直進歩は感じない

それでも

ほんにんは楽しんでいるようだから

来シーズンは板を調達しようかね?

イチゴ狩り

浜松では有名?な

ゴリラのあるイチゴ狩り園へお出かけ

お子様達は

大はしゃぎでイチゴを食べまくり

自分は、予備に持っていった

煉乳を追加しまくり食べ続ける‼

調子に乗って食べ過ぎてツラかったコトは秘密! 

天麩羅祭

今夜は天麩羅を大量に揚げて

天麩羅祭です!

これにマイタケと鶏天がまだ追加されます

さすがに今晩のみでの完食は無理だったけど

七割を食して後は明日の夜かな~

舞台上のウルトラマン

ウルトラマンの部隊を見に奥様&T氏でお出かけ

チケットは一人・・・三千円とな!

帰ってきて感想を聞くと

さすがに無料のモノとは桁違いのクオリティーだそうだ

そんなに良かったなら

行けば良かったかの~ 

出没?

家のインターホンが鳴り

カメラ越しにみてみると

見知らぬ男性がいた

「○○テレビですが、この辺りで猿がでたそうですがご存知ですか?」

と聞かれた

知らなかったんで

「知らないですよ」と答えると「そうですか~」

と立ち去ってしまった

もし知っていたら

首から下かインターホン超しに

カメラ取材に答えたりしたんだろうか?

copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
