無線困難
実家に持って行ったPCのネット接続で大悩み

ローカル接続が出来ないとかってありえん!

書類に書いてある接続手順の通りに作業して接続出来ないww

アレコレ考えても~~無理ってことで

musexcvbnmiuggh.jpg

サポセンへ電話

アレやってコレやってダメという話をして

ならばっと手順を1から確認しつつ

やはりダメですね~~

ならば付属のCD使わずに~って

後はプロバイダーID等を入力すれば完了というトコロまできて

IDの書いてある書類がナイww

聞いてみるがそんな書類はシランとか言われて

接続頼むとか言われて北のに

この状況マジであり得ん

作業手順は確認できたのでサポセンとの電話はここで終了

今度はプロバイダーのサポセンへ電話

IDとパスを調達し

とりあえずローカル接続は完了

電話も終わって後は無線の接続だけど

これは、本体に書いてあるパスを打つだけだから・・・・・と思ったが

パス書いてね~ww

そして、お約束の通り取り説の通りに作業しても無線の接続が出来ない

そして無線LANルーターのサポセンへ電話

コレは手間取った

コノ作業もアレコレダメでサポセンの人と問答すること30分

やっと無線LAN開通

こんなに手間がかかるなんてありえん・・・・。
コメント
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
