解体?
職場の同僚の古いカブのエンジン降ろしを手伝ってきました

カブの元々の所有はお爺さんのもので年式不明

見た目にかなりの年式と思われます

fc2blog_201205201601197d2.jpg

今回はキックが下りなくなって

修理にだすのが目的だそうで

ついでにボアアップも考えている様子

とりあえず今日はエンジン降ろして終了

近所のバイク屋へ持って行って見積もりだすそうです

こういった場合ってバイクごと持って行かないの?って

聞かれそうですが(自分も聴きました)

それは、ハンドル周りがばらされていて

走行不可状態だからなんですww


PS:降ろす時にエンジンオイル抜いたら銀色のナニかがオイルに混ざってた ((((;゚Д゚)))))))ヒー!
コメント
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
