納涼祭
T氏が通う保育園での納涼祭

大きい子達は盆踊りなんかもあるけども

まだまだお役目なしのT氏は

園で遊ばせておくだけと思いながら保育園へ

fc2blog_20120728221747384.jpg

園へ到着するとお客さんでごった返して

その人混みの雰囲気に圧倒されたのか

しがみつきモードにスイッチが入ってしまい

抱きついたまま動かない

担任とあっても微動だにせず

こりゃダメかとも思ったけど10分程で馴れてきたのか

通常モードに移行

園庭で遊んだりしながら時間を潰し

最後の花火(家庭で遊べるおもちゃ花火)の打ち上げ花火が始まった

その音に超ビビりモードになってしまい大泣き

実際近距離で打ち上げ花火あげたもんだから

火の子も飛んできて一緒に見ていたσ( ̄▽ ̄)も危ないと感じた

そんな大泣きが回復する見込みもないので

これでお開き、帰宅となった




そして帰宅後

テレビで隅田川の花火中継を見ようとチャンネルを変えたら・・・

またしても

花火の音で大泣き

音量も上げてはいなにのに完全に恐怖症みたい

家での花火もみれず本日は終了~~

一日遊びまわって疲れたのかトットト寝てしまった。
コメント
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
