SM
初盆の時に写真担当(自主)の叔父さんの

デジカメからPCにデータが移動できないというので呼び出しを喰らう

途中、バックアップを取っているから

推定40枚位の写真が路頭に迷った状態

んで、カメラのメモリーカードみたら

スマートメディアとな!!これまた懐かしいww



既にカメラメーカーにも問い合わせて

できる範囲のコトはやったらしく

メーカーへSMを郵送して

データの抽出をやるしかないといった状況

自分も、もはや使うまいと思っていた

SM対応のカードリーダーを持ってきたがダメだった

メーカーでの抽出は叔父さんに任せて

叔父さんに一言…

『一万円位の片落ちでも良いから、今時のデジカメに買い換えたら』

と言ってみたら

娘にも同じコト言われたらしい

やはり

考えるコトは皆同じ( ´△`)( ´△`)
コメント
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
