ダウンジャケット
昨シーズン買おうと思いつつ買わなかった

軽量タイプのダウンジャケットを買ってきた

といってもまだ暑くて着る機会はない・・・

fc2blog_201210051717183b3.jpg

買うにあたって

広告チェックで

5800円、5800円(今ならセールで4176円)、3800円(数量限定1800円)

の3店に絞って調査

低下5800円の2品はどちらもまぁまぁの品

3800円(数量限定1800円)の品は他に比べて質感が劣る

劣るのは値段的に仕方がないが

買値の1800円は出費を控えたいσ( ̄▽ ̄)としては

魅力的!

しかも軽量ダウンはお出かけ用としてはあまり考えていない

ブランドとか高価値とかは考えないので

かなり魅力を感じたが!

決め手は外ポケットのファスナーの有無

財布とか携帯をポケットに入れて軽いお出掛けには必須だよなっと考えて

結局、5800円(今ならセールで4176円)の品に落ち着いた

今冬はこれを来て部屋で丸くなっていそうだな!
コメント
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
