ストック
日曜日の朝

マーチのホイールキャップが一つ無いのに気付く

アレコレ考えて

おそらく昨日のアノ駐車場?ではないかと思い

電話してみると、即答であります!っと

ということで後で取りに行くことにして

fc2blog_20121007210614776.jpg

ディラーに別の要件で行く用があるので

まずはディーラーで・・・要件をすまして帰ろうとしたら

ホイールキャップが付いている!

サービスの人が気付いて余ったいたキャップを付けてくれたらしい

とはいえ余物・・

デザインが少し違うww

でも料金はいらないということで

もちろん文句は言わずにストック用にしようと思いながら帰宅

その後、駐車場へ出向き落としたホイールキャップを回収!

めでたし!めでたし!

キャップ落としたの気付いた時には

アルミホイールに変えようかとも思ったけど

結局思っただけで終わってしまったww

コメント
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
