スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
振り込み依存症

【タイトル】
【※3000万円振込依頼※至急のご確認をお願い致します※】
【本文】
此方は【ジャパンネットバンク送金機構:日本支部送金担当:高柳】で御座います。
この度、依頼人【田中美奈】様の母、【田中文子】様より【特別ゲスト】様の指定口座へ【30,000,000円】の振込予約を頂きましたのでご連絡を差し上げております。
※受取口座情報のご連絡■1通のみ■※を頂ければ即時、【特別ゲスト】様のご指定口座へお振込となります。詳細は此方より↓↓
尚、この度【田中美奈】様の母、【田中文子】様よりメッセージをお預かりしております。

■メッセージはこちら■
_________

【田中美奈】の母である【田中文子】で御座います。
今回【特別ゲスト】様には娘が本当にとんでもないお願いをしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
私の娘は最近流行になっている精神病の一種、「振り込み依存症」です。係り付けの医者様の判断で、病気を克服するには、振り込みはさせない事。
と決まっておりますので【特別ゲスト】様からも娘に振り込まないで欲しい旨をお伝えするか、またはきっぱりと断って頂けますでしょうか?
娘の病気を克服するには精神安定剤の服用だけでは駄目なんです。「振込みすることを我慢する」この事を娘に覚えさせなければなりません。お詫びとして【特別ゲスト】様含め、ご迷惑を掛けてしまったサイトの男性の方に私より【3000万円】ずつ差し上げる事にしました。
【3000万円】に関してですが、私には数十倍の資産が御座いますので、私の心配はせずに安心してお受取下さいませ。
この度は娘がご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした。それだけはお伝えしようと思い、ご連絡差し上げました。
_________

以上で御座います。

現在振込予約を頂いているお客様は【特別ゲスト】様の他に2名おり、予約の順番に送金させて頂いております。(以下参照)

①・ジョニー菅原様【済】

②・【特別ゲスト】様

③・全てを幸せにしたい様

この様な流れになっており、ジョニー菅原様への送金は完了し、既にお受取り頂いております。
続きまして上記の通り【特別ゲスト】様の指定口座への送金へさせて頂きたく存じます。
此方まで下記項目を記入の上、ご連絡頂けます様お願い致します。
_________

・銀行名 ⇒ 【    】

・支店名 ⇒ 【    】

・口座番号 ⇒ 【    】

・口座名義 ⇒ 【    】
_________

上記項目を記入の上、此方まで■1通のみ■ご連絡下さいませ。
上記項目の確認が出来次第、【30,000,000円】の振込とさせて頂きたく存じます。

※※【補足事項】※※
今回の振込につきましては【寄付】と言う形式を用いております為、【タックス・ヘイブン】により税金は免除となります。
よって【特別ゲスト】が税金を負担するといった事は一切御座いませんのでご安心の上、お受取頂ければ幸いです。
また、個人情報等は、指定口座への送金が終わりましたら完全に削除致しますのでご安心ください。

送金担当:高柳



っとこんなメールが来たのだが・・・

業者もアノ手コノ手面白いこと考えるよな

でも、こんなメールも何千通も送れば

誰か引っかかるということか?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。