オン&オフ
T氏は保育園を早退して散髪!

保育園にお迎えに行ったら

Tちゃん、パパに言う事あるでしょっと先生の一言

ナニかと思ったら

お昼寝してなくてゴメンナサイってww

これから美容室行くのに

寝てないってww

前にも眠たい中の散髪で大泣きして散々だった記憶が蘇る

fc2_2013-02-21_20-30-50-866.jpg

そして車に乗って暫くすると

うとうとし始め到着少し前に寝入ってしまった

このまま寝かせたまま終了まで逝けるかと思いきや

アッサリ起きてしまい大泣き&イヤイヤの始まり

暫くこの状態が続きもうダメかと思ったが

終わったらオヤツにクッキー食べようねの一言で状況反転ww

急に大人しくなって大人しく髪を切られている

食べ物に釣られるのはいつものコトだが

あまりにも極端過ぎて呆れてしまった

fc2_2013-02-21_20-31-27-595.jpg

そして散髪終了後には約束のクッキーを美味しそうに頬張るT氏であった。
コメント
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
