カミキリ
T氏の髪がのびてきたので美容室に連れてった

毎回嫌がって大泣き&大暴れなT氏

今回もσ( ̄▽ ̄)が抱っこしての散髪開始

コチラの装備は百均のカッパ上下

これで切り落とされた髪が服に付くのを防げる

さて、入店から嫌がっていたT氏だけど

散髪が始まったら

大泣きで、外へ行く!外へ行く!の繰返し

大暴れはなく小暴れ程度だったけど終始大泣きで

途中、お菓子で釣ろうとしたけどダメだった・・・

無事終了した後はご機嫌でお菓子を食べて

fc2_2013-05-21_18-42-04-279.jpg

帰りには約束してあった

アイスタイム!

これまたご機嫌でアイスを食べて一言!

また髪切りにいこうね~~ってヲイ!
コメント
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
