上の住人
先日、仕事場の2階から足音がしたので見に行ったけど

誰もいなかったという報告が今日あった…

時間帯は深夜、他に目撃者等はいない



本人の話っぷりからすると

マジっぽい((((;゜Д゜)))

以前ココにいたことある人にも聴いたらしいのだが

結果は黒…らしい

σ(´・д・`)としては

理由は分からないけど

2階には近づきたくない…という感覚はあった

もちろんこの近づきたくないという話は

誰にも話したコトはない

そんな状況下だけど証明はできないし

証明できちゃったら

それはそれで(◎-◎;)(◎-◎;)

とりあえず夜な夜な悪さをするコトはないし関わらない方が良いな
コメント
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
