観劇
イベントでアンパンマンショーがあるというので逝ってみた

開場5分前に到着、既に入り待ちが出ていて

開場に入るとシートか敷かれた座れる箇所は既に満席

仕方なくその外で場所を確保して床に座って待機

σ( ̄▽ ̄)達の前は皆座っていたけど

T氏の身長では見通しがよろしくない

後ろを見るとσ( ̄▽ ̄)の後ろは立ち見になっていたから

fc2_2013-06-23_22-08-42-811.jpg

σ( ̄▽ ̄)が座った状態で肩車して見せるコトに!

コレがなかなかハードで

17kg弱の重りを30分間担いでいる状態・・

腹筋と背筋をかなり酷使ww

ショーを見終えた後は他のブースを見て回り

プラレールの置いてあったトコロでT氏が見事に捕まり

しばらくプラレールを眺めていると

fc2_2013-06-23_22-12-33-293.jpg

同世代の子供が何人か集まってきて

興奮状態ww

ナニが面白いのか不明だが

それぞれがナニか言い合って盛り上がっている

子供語?とでも言うのかお互いは理解しているように見える

もはや完全に営業妨害状態なのだが

帰ろうと言っても

興奮している餓鬼共の耳には届かず

更に数分見守って

強制退場させることにした!

でも、散々騒いで疲れたのか意外と大人しく退場に同意

2人残された他所様の子達はまだ盛り上がっていた

やはり子供には電源スイッチが欲しい。










コメント
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
