クッキングショー
栗原心平さんのクッキングショーへT氏連れで行ってきた

クッキングショーで浜松に来ると聞いて

T氏に見に行く?と聞いた所

即答で行くということだった

xtcyvgubhmoonbvyc.jpg

会場では立ち見でセンターの位置

開始当初は興味深そうに見ていたT氏でしたが

そこはお子様、途中で飽きてしまって

T氏が妙な声を出すのを抑えるのに苦戦w

心平さんの印象は

TVで見ているまんまの方でしたね




そういえば、開始直前に『しんぺいちゃ~~ん』と大声を出して客席で笑いを取ったのは家の子ですスイマセン。
コメント
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
