スポンサーサイト
インフル
インフルエンザの予防接種してきた

混んでいるんだろうな~~っと思いながら

医院の駐車場を覗くと意外に車が少ない

infe.jpg

コレはチャンスだと

医院に入ると待合に4人程度

問診票を書き待つコト1分

○○さん・・・・と呼び出し

んσ( ̄▽ ̄)????

っと自分だったようで

サクッと注射されて

会計済ませて退出

医院にいた時間は5分程度か

なんだか解からないけどササッと済んだわ
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様です、わたすも先週行ってきましたが毎年テンションがさがりますわ注射(笑)
しかし痛くなくなりましたよね注射。針が細いんですって。
2013/12/17 (火) 07:39:07 | URL | りょう #-[ 編集]
言われてみれば
今回の注射はあんまり痛みを感じなかった気がしました
針が刺さる瞬間プスリではなく
スッと入った感じですかね
2013/12/17 (火) 21:04:18 | URL | スズキ #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
