砂利敷き
家に僅かにある庭スペースをどうするかで検討した結果

防草シートを敷いて玉砂利を敷くことにした

検討したその他の候補そしては

厚みのある人工芝

しかし

屋外使用の人工芝といえども5年も経てば張り替えでしょ?

経費掛るよねってことで候補から脱落し

砂利敷きに決定となりました

fc2_2014-02-24_15-25-45-206.jpg

砂利も種類がいろいろあるけど

安い砂利は角が角ばってたりして痛そうなんで

玉砂利を購入して

fc2_2014-02-24_15-26-19-092.jpg

トラックを借りて搬送&自分で敷き詰めました

今回購入した砂利は約1.3t

砂利敷きの時間としては1時間チョイだったけど

地味にキツイ作業でしたわ!
コメント
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
