共同作業
スマホアプリのR-TYPE

往年の名シューティングゲームだが

ほぼ毎日飽きずにプレイしている

これにT氏が興味を出して『やりたいと』・・・



試しにやらしてみたがさすがに三歳児には無理

そっこうゲームオーバー

そんなことを数日やっていて

共同プレイにしたらどうよ?と思い

σ( ̄▽ ̄)が移動操作、T氏にショット系でやってみた

移動操作に関しては問題無いが

放置でも連射状態のショットをT氏が波動砲をランダムに発射
↓↓
その間ショット打てず無防備
↓↓
雑魚は兎も角耐久力のある敵に攻撃出来ず大破(特にボス戦)

因みにフォースもランダムで切り離されるww

を繰り返しながら

何とか3面をクリア

4面はT氏の予想できない攻撃方法にどうにもクリア出来ず

T氏は楽しんでいるようだけど

σ( ̄▽ ̄)はイメージ通りに攻撃できずストレス溜まりまくりw
コメント
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
