負傷の名誉
保育園にT氏をお迎へに

園庭では

園児達が蝉取りの真最中

T氏を見つけて近づいてったら



他の子達が押し寄せてきて

『蝉取って~~』の大合唱

これは期待に応えねばと思ったのが災いの始まり

園児があそこあそこと何匹か指定して

それらを虫網で3匹捕まえて

大盛り上がり

そして

『そこっあそこにいる~』っと

虫網が届かない高さの蝉を指定され

あれは無理だよ~と答えていると

子供ら数人でベンチを持ってきて

『これ使って~』の大合唱…

仕方なくベンチに乗っても…届かない

これはベンチからジャンプしかないと

ジャンプして蝉を取ったは良いが

着地でバランスを崩して転倒

左右の肘、右膝、右胸を打撲

マジで痛かったけど

子供らは更に大盛り上がりで

T氏のパパとしての株は急上昇したようだ

コメント
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
