さよなら名鉄カーフェリー
伊良湖岬から師崎までの

カーフェリーが今月で廃止になるというので

バイク5台でのさよならツーリング



名古屋方面グループと静岡方面グループが

道の駅潮見坂で合流

伊良湖岬から



師崎まで海の道を渡り

まるは食堂でランチ

定番のエビフライ等々をいただき



中部国際空港近くのコストコ

の隣にあるメンタイパークへ



その後は知立の藤田屋で定番の

大あんまきをお土産に購入~

ここで名古屋方面グループと別れて

一路帰宅へ

家に着いたのは午後8時

この時期にしては寒い一日でした

総走行距離約240㎞
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様でした(^o^)

普段全然乗ってないので、なぜか、身体の節々が痛い...
筋肉痛が2日後にやってきた...(笑)

また、行きましょうね〜
2014/09/22 (月) 13:53:05 | URL | fukushima #-[ 編集]
お疲れ様でした
この時期とは思えない寒さにやられそうになりながら
別れてからは国一をかっとばして帰りました
次は紅葉とかですかね
2014/09/22 (月) 18:57:34 | URL | スズキ #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.