ペヤーン
暫く前に騒動があって

最近あまり見かけない気がするペヤング



大事にキープしていても仕方がないんで

食べてしまおう!!

ということで“超大盛り”

少し早めに湯ぎりして電子レンジでチン

水分を抜くのが好きナンデス
Wカツカレーうどん二日目
丸亀製麺のWカツカレーうどんは昨日食べたけども

今日も丸亀饂飩に行くことになって

Wカツカレーうどん再来ww



昨日火傷した口の中が万全ではないものの

リトライ!!

とか思ってたら

前に並んでいたおばちゃんが

『カツ切ってください』と店員さんに言ってたので

σ(´・д・`)も真似して切り分けてもらったら……

快適なカツカレーうどんライフを堪能できた
Wカツカレー
丸亀製麺のWカツカレーうどん

カツ×2とカレーうどんであの値段なら…と考えれば

結構お得な感じ





カレーうどんの方は味がもう少し濃いのが好みなんだな

それよりも

このカツを食べるときには

カツが切り分けられていないから

歯で喰いちぎるんだけど

揚げたてのカツで火傷するで~
ウナギ
浜名湖産のウナギがお安く売ってたので

二匹買ってきた



国産ウナギの値段は高めで

なかなか手が出ないんだけど

中国産ではな~と思うと

自然とウナギ離れになってしまってたよ~な気がした

ウナギの完全養殖が早く出来ないかな
マグロ
沼津港で自分用に買ってきた

マグロのカブト煮で晩御飯



T氏は目玉の周りが好きなんで

ある程度の量を盛り付けたけど

お代わりの催促があり

σ(´・д・`)の分が無くなりそうだった

T氏は肉より魚なんだよな~
恒例の
年末恒例の

豚カツ屋さんでのお食事

fc2_2015-01-01_00-02-52-666.jpg

特に混雑しているわけでもないのに

店員のミスが続く

・オーダーを済ませているのに水も出てこない

・豚カツソース用のゴマを出し忘れる

・お変わりの味噌汁を持ってきたのに空いたお皿を下げますねと言いながら持ってきた味噌汁を下げてしまった・・・。

っと年の最後にしては

酷い対応だった
さよなら牛丼
吉野家の牛丼が明日から80円の値上げということで

300円牛丼とはこれでお別れ

お別れ記念に牛丼弁当

fc2_2014-12-16_22-50-02-541.jpg

380円では買わないかな~
呑み後
呑み会の後にラーメンに行くというので

ラーメンじゃなくて天津飯にしてみた

fc2_2014-12-08_22-56-06-753.jpg

正直食べ過ぎ&呑み過ぎで

もう入らないという感じだったんだけども

しっかり一人前平らげてしまうというのは・・・

翌朝の体重増加が恐ろしい
ぺや~ん
ペヤングの焼きそば超大盛り

超大盛りといっても

中身は一人前の麺が2個入っているだけなのは

周知の事実



何年か振りに買ったら

ソースと具材が超大盛り専用なってた

前は単純に各々が2セットはいってなかったかな?
朝マクド
中国産の問題があってから

久々の朝マクド

fc2_2014-10-26_21-52-15-055.jpg

土日の混み具合を見る限り

お客は戻りつつあるような気もするけど

他のファストフードが国産を大きくアピールしていると

そっちへ行ってしまうのは仕方のないことか。
タワーチーズバーガー
ロッテリアのタワーチーズバーガー(5段)

一人で挑んだら

確実に気分が悪くなるのは判っているけど

恒例イベントと言うことで買ってきた



写真と違うのもいつものコト



なんとか完食するものの

パティの脂で胃がやられて胸焼け…

さぁて、次回も地雷を踏みに行くかね
さわやか
ベトナムから一時帰省している

従兄弟の接待にさわやかでハンバーグ



なんだかんだでテレビで紹介されて

地味に有名になってる気がするな
copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
