意外な人物

まとめサイトで

気になる画像的なタイトルだったと思うが

この画像よく見てみたら

ウチの奥様が………いた‼

お子様達にも写真で面通しをしてみたら

「ママがいる~」とのお墨付き

これは間違いないと断言したいが

実際は別人なんだよな~

ショートケーキ

買ったの後に放置していた

ショートケーキ味の焼きそば

甘い焼きそばなど

あまり考えたくない代物だが……

食べてみると予想通りのダメダメ感

わかっているなら買わなければ良いのに‼

そして  また

コンビニの陳列棚には

チョコレート味の……

もう買わないってばよ~

いきなり

最近ナニかと耳にする機会の多い

いきなりステーキに行ってきた

11時開店で到着は11時10分頃

待ちは4人程で店内からは焼かれた肉の薫りが?

平日ランチのステーキ300gをオーダー

価格的に嘗めてたけど

あの価格からすれば想定外に旨かった‼

気になったのは客層で

意外に高齢男性が多いこと&女性の御一人様が目についたコト

オーダーのシステム的にファストフード的な店なのに

女性の御一人様は意外だった

妖怪饅

期間限定の妖怪ウオッチまん

出来ばえはお約束のレベル

この造形で180円は高いのか安いのか!

隙間ガード

100均でIHコンロ用のスキマにフィットする

ゴムみたいのを見つけて

即購入

まさに欲しかったモノ

100均侮りがたし‼

ウオッチ

T氏と映画館へ

平日だけあって空いてるっ!

っていうか

他の客がいない!

完全貸し切りモード

ちと 寂しい

バラス

LED照明器具の調子が悪いようで

電源を入れても◎だったり×だったり△だったり

ひっくり返すと◎だったり意味不明な感じ

断線を疑ったけど

犯人はスイッチボックス内の接点不良だった

ハンダゴテとかも用意したけど

接点磨いて修理完了

まだまだ働いてもらいます!

手抜きかw

2日のテレビ番組が手抜き過ぎる

午後からの放送にあわせて

午前中に再放送は良いが

いろんな番組を放送してほしいわ!

赤のデキレース?

紅白の最後だけみたけど

一般審査員的な人達の票をひっくり返す

ゲスト審査員の空気読めなさ感最高

きっと最初から赤の勝つ予定だったんだな

さっすがNHKだぜぇ‼

食品テロ

ペヤングのパクチー

昨日、仕事場で買ってきたヤツが昼食にトライ

結果……撃沈

臭いで周囲に被害が広がり悶絶多数発生

果敢にも食べた他数名も悶絶

凄まじい景色だったわ

問題は家にも一つ有ることだ

どうやって処分するか……

クリスマス

実家でクリスマスパーティー

まだまだサンタを信じているお子様達には

25日の朝方プレゼントが届いた呈で

サンタからのプレゼントを渡します!

デスク見物

学習机を物色の日々

どれが良いのかマジで悩む

とある家具屋さんで聞いた話では

3月位に買いにくると

殆んど売り切れで選ぶ余地がないからって

3月に買いにくる人もいるらしい

copyright © 2005 へそで茶を沸かせ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
